フリーズ第4話、感想あらすじ 敗者復活戦を勝ち抜いたのは? タランチュラ、ゲロ外国人が襲う。

スポンサーリンク

どうも動画夫婦、旦那のリック(@dogafufu)です。

今回はHITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZEの第4話の感想、あらすじを記事にしていきます。
フリーズは前回の第3話から敗者復活戦が始まっています。
この先を読み進めていくと誰が復活するかも書いてありますのでまだ見ていない人はネタばれ注意でお願いします。

話は少しそれますがフリーズ評判が悪いですね。
プライム会員の評価も星5つ中2つ星となっています。

その評価内容を見てみるとやはり私も感じたようにジャッジのあいまいさにあるようですね。

ですがドキュメンタルの時もそうでしたが、シーズンを追うごとにルールが整備されていき
今では最高の戦いが繰りろげられるまでになりましたからフリーズもルールの整備が今後行われていくと思います。

内容は面白いのでがんばってほしいです。

あらすじ

決勝進出をかけた運命の敗者復活戦。頭上から忍び寄る“8本足の刺客”に、
「本当にムリ!」と涙を流す者もいれば、微動だにせず、松本人志が絶賛した者も。
過酷さを増す仕掛けに耐え続けることで、不思議な笑いが生まれていく。
そして、再び優勝賞金100万に挑める、1人の復活者が決まった。(C)2018 YD Creation

感想

今回もなかなか衝撃的な仕掛けが登場です。
その仕掛けとはあらすじにもあるように8本足の刺客です。

その刺客とはタランチュラでした・・・

衝撃のタランチュラ

タランチュラが登場した瞬間鈴木奈々さんは心折られてましたね。
普通に立ち上がって逃げ惑っていました。

その中でもすごかったのがクロちゃんでした。
顔面にタランチュラが張り付いても動かない気合は尊敬してしまいます。

ゲロ外国人ロボット再び

そして第2話で登場したゲロ外国人ロボットが再び登場しました。
その時は鈴木奈々さんが餌食になりました。

AmazonプライムでFREEZE(フリーズ)第2話を見た感想・あらすじ。ロボットアームやりたい放題か!

ロボットアームも登場したり今までの仕掛けの再利用が多かったですがきっと経費節約なんでしょう。
というかこの鈴木さんの写真は何度見ても衝撃的です笑

敗者復活戦を勝ち抜いたのは?

敗者復活を勝ち抜いたのは・・・・クロちゃんでした!



手前にフットボールアワーのんちゃんのおハゲが見えているすばらしい画像になりました笑

そりゃあ、あのタランチュラを微動だにせず耐えたのですから納得の勝ち抜けです。

あの攻撃を耐えたことでかなりの強敵であるダイアモンドユカイさん諸星さんを倒せそうな希望が出てきました。
決勝が楽しみです。

まとめ

フリーズは全5話の配信になっているので次回の配信で終了ですね。
一体誰が優勝するんでしょうか?

決勝はどんなエグイ仕掛けが登場するかも注目ですね!
考えるだけで恐ろしいです・・・

それではよき動画ライフをお楽しみください。



Amazonプライムビデオ登録はこちら


この動画を無料で見たい方はこちらをクリック!!

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
Twitterもやってますので良かったらフォローお願いします^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です