FREEZE(フリーズ)シーズン1、出演者まとめ

スポンサーリンク

どうも動画夫婦、旦那のリック(@dogafufu)です。

先日始まったHITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE(ひとしまつもとプレゼンツフリーズ)シーズン1の出演者をまとめます。

私もフリーズ見てますがかなり面白いですよ^^
人が我慢している姿はこんなに面白いものかと関心してしまいます。

松本さんは、ほんといろんなことを考えますね。
ドキュメンタルもそうでしたがAmazon×松本はほんと毎回やってくれますね!

ドキュメンタル歴代優勝者まとめ※ネタバレ

FREEZE(フリーズ)とは?

参加者は氷の塔に集められ、とにかく何もしないものが優勝という斬新なルール。

目の前で時限爆弾が爆発したり、竹刀ですねをばしばしシバかれたり。
それでも動くことは許されない!

優勝賞金はなんと100万円!!果てして優勝は誰になるのか・・・?

あらすじ

松本人志が繰り出す、ドキュメンタルに続く新企画。
8人の参加者が「氷の塔」へ集結。
その塔の中で起こるすべての出来事に驚くことなく、戸惑うことなく、
微動だにせず耐え、動かなかった者だけが、塔の頂上を目指すことを許される。
必要なスキルはなし。ただ動かなければいい。
しかし、想像を絶するナンセンスで過酷な試練が参加者を襲う!
精神と肉体の限界を超え、動かずにいられるのは誰だ!?(C)2018 YD Creation

フリーズ出演者一覧

※順番は氷の塔に来た順になっています※

鈴木奈々

松本
「なんか小ぎれいな格好で来てますね、こんな格好で来る企画ではないかな」
「じゃあこれに適したいでたちはどれなんだと言われたらわかんないですけどね」

鈴木
「私もうほんとに、何も聞かされないで来たのですごい不安できました。」
「すごい不安です。ほんとなにも聞かされてないのですごい不安です。」

ボビーオロゴン

松本
「ボビーはわりとビビリ、図体はでかいけど小心者なんじゃないかな」

ボビー
「リアクションとれ言われるより何もしないほうが楽じゃん」

岩尾望(フットボールアワー)

松本
「のんちゃんは意外と見えない、ミステリアス。」

岩尾
「(自分は)派手に動くタイプでもない」
「普通の番組でもFREEZE(フリーズ)してしまう時間多い」

藤本敏史(FUJIWARA)

松本
「これ(藤本)も小心者でしょうな~」

藤本
「正直Amazonの企画は不安でしかない」
「凍らされるのかなって思ってます」

諸星和己


松本
「ちょっとジャンル違いが」

諸星
「絶対に大人のいたずらですよこれ、わかってますからだいたい」

しずちゃん(南海キャンディーズ)

松本
「わりと優勝候補のひとりかなぁって気がしてる」

しずちゃん
「めちゃくちゃ怖いですどうしようかなって感じです。」

クロちゃん(安田大サーカス)


クロちゃん
「FREEZEっていったら銃向けられたときに言われるやつですよね・・・えっ?撃たれるの?」

ダイヤモンドユカイ

松本
「これはおもしろいですよ~シャツ選びから面白い」

ユカイ
「まぁなんだかわからないけどとにかく頑張ります、よろしく!」

まとめ

フリーズはドキュメンタルと違い参加者が芸人さんに限らないのが新鮮ですよね!
さらにダイヤモンドユカイさんや諸星さんなども参加していてどうなるか先が読めない感じもいいです。

そして多分ドキュメンタルを見たであろう人たちの松本さんとAmazonのコラボを恐れている感じもコメントから感じました。
Amazonは地上波でできないことを仕掛けてくるので見る方としては面白いですが参加する人たちは絶対怖いですよね笑

これからもFREEZE(フリーズ)から目が離せません^^

以上がHITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE出演者一覧となります。
いったい誰が優勝するんでしょうか!?

それではよき動画ライフをお楽しみください。



Amazonプライムビデオ登録はこちら


この動画を無料で見たい方はこちらをクリック!!

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
Twitterもやってますので良かったらフォローお願いします^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です