ドキュメンタルシーズン4優勝者、野性爆弾くっきー名場面まとめ。

スポンサーリンク

どうも動画夫婦、旦那のリック(@dogafufu)です。

今回はドキュメンタルシーズン4優勝者の野性爆弾くっきーの名場面集まとめと題して記事にしていきたいと思います。

くっきーといえばシーズン4で参加はすでに3回目。
参加費なんと300万円目でした。
くっきーが優勝したときに誰かが言っていた「300万投資して1000万返ってきた」という言葉がとても印象に残っています。

開始前インタビュー

開始前インタビューでは「3度目の正直なのでガチでとりに行く」や「貪欲に勝ちにいってみたいですね1回」
などと言っていました。

開始前インタビューでは今までのシーズンにはない意気込みでした。
その気合もあってか有言実行の結果になりました。

終了後インタビュー

「初めてなんです何かで1位になるとか」ととてもうれしそうに話しているのが印象的でした。

後半失速気味なのはわかっていてどうしようかなとおもっていたと語るなどまじめなインタビューかと思いきや

賞金はどこに?と聞かれたくっきーは見たことない作業着着た女に人に回収されたと小ボケを入れていました。

みんなの感想

ツイッターでのみんなの反応を見てみましょう。

などと評判もいいようです。

確かにテディベアちゃんの破壊力は半端なかったです笑

でもシーズン4はシモネタが過激だったという声も多くありました。
ドキュメンタルでシモネタを披露した芸人を一部記事にまとめていますのでよかったらどうぞ

検索 裸をさらした ドキュメンタル4で裸をさらした芸人たち。【宮迫、井戸田、千鳥】

くっきー名場面集

それでは本題のくっきーの名場面に行きたいと思います。

・じいちゃんの入れ歯からの大助師匠


【エピソード2、33分20秒~】
この歯はガチじいちゃんの入れ歯らしいです。
本当のとこはわかりませんが笑


そこからの大助師匠の写真が出ました。
この写真はずるいですよね、それも心霊写真とかいって出すんで笑わずにはいられません。

みんな「そんなんだしたらいかん、しまえしまえ」ってざわついていました。

これ以外にもたくさん大助師匠登場しますんで本編ぜひ見てみてください。

・白塗りものまね

・山本晋也監督

ここにきて山本監督を選ぶ感じ、くっきーぽいです。


ちなみに山本監督の本物はこんな感じです。
どうですか似てますか?笑

・爆風スランプ(バーべQわさだ)

【エピソード4、14分36秒~】

爆風スランプのベーシストバーべQわさださんです。
バーべQわさださんの芸名の由来は爆風スランプのボーカルサンプラザ中野さんが「南国系の顔立ちで、焼肉たれの匂いがしそうだから」
という理由で名づけたそうです。

テディベアちゃん


【エピソード4、35分23秒~】

これはもう狂気の塊ですね笑
テディベアちゃんが内股で軽快なステップで登場したときは恐ろしさすら感じました笑

まとめ

くっきーは狂気の芸人というイメージだったんですが印象が変わりました。
優勝後のインタビューを見ると結構考えながら戦っていたんだなという印象を持ちました。

とはいっても独特すぎるくっきーワールドを持っているのは間違いないですが。

Amazonプライムにはそんな独特なくっきーワールドが見れる
野性爆弾が作った番組ワールドチャネリングという番組も用意されています。

くっきーファンの方はドキュメンタルと合わせてお楽しみください。

それではよき動画ライフをお楽しみください。


この動画を無料で見たい方はこちらをクリック!!

・Amazonプライムビデオ


Amazonプライムビデオ登録はこちら

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
Twitterもやってますので良かったらフォローお願いします^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です