【ドキュメンタルシーズン4】黒沢かずこ名場面集

スポンサーリンク

どうも動画夫婦、旦那のリック(@dogafufu)です。

今回はドキュメンタルシーズン4での森三中黒沢かずこ名場面をまとめて行きたいと思います。

とその前に話はそれますがご覧になった方、シーズン4の黒沢さんに対するほかの芸人さんの対応はセクハラだと思いますか?
私はそうは思わなかったのですが、シーズン4の黒沢さんに対してはセクハラだ!などの声も実際上がっています。
考えてみるとこれは非常に難しい問題ですよね。

確かにやってること自体は完全にセクハラなんですけどドキュメンタル自体、強制参加ではないこと、
過去のドキュメンタルを見てもこういった展開になることは予想できた。

などを含めても私の意見としてはセクハラではないと思いたいです。
賛否両論あることももちろん理解できます。
そういった意見を含めて松本さんが言った「シモネタはアート」
という言葉が本当にうまいこと言っているような気がします。

少し暗い雰囲気になってしまいましたが、実際のドキュメンタルを見てみると黒沢さんにはたくさん笑わせてもらいましたし、
何より黒沢さん本人が一番「あれはセクハラだよね」なんて言ってほしくないと思います。
それくらい出演している芸人さんすべて真剣に戦っていると思います。

まぁ実際に見てもらうのが一番いいことだと思います。
そこでどう思うかはいろんな意見があっていいと思います。
それが有料動画配信サービスでやっている意味でもあると思いますし。

それでは本題のドキュメンタルシーズン4黒沢かずこ名場面集どうぞ~!!

黒沢はフジモンとやったらしい笑

〈エピソード2〉0:00~(冒頭)


黒沢さんが泣いたことから始まったこのコント
私は泣いたこと含めて黒沢さんの攻撃だと思ったのですが、セクハラと言っている方々は
黒沢さんが泣いたという事実だけでそう思ったのかもしれませんね。

とはいえこのフジモンと黒沢さんのやった、やってないの一連の流れはかなりの破壊力でした。
一見の価値ありです。
これは言葉では伝わないので、絶対に見たほうがいいです。

ちなみにそのときの体位はこれだそうです笑

ちょっとよくわからないんですが、ずんの飯尾さんが言うには偶数と奇数のやつらしいですね。

ダイアン西澤にきゅうりをぶち込む黒沢


〈エピソード2〉23:30~

これもかなり笑いました。
西澤さんのリアクションも面白くて最高でした。

そして攻撃を仕掛けた黒沢さんがまったく我慢せず笑ってカードをもらうという事件が起きました。

大地真央の邪気払い(おまたぎさん)


〈エピソード2〉41:28~

これぞ黒沢さんの真骨頂と言っても過言ではないですよね。

「邪気だ、邪気!」いって出演者全員に塩を塗りたくる。
そして塩を塗ってもらえずにスルーされるクロちゃん・・・


おまたぎさんも登場しました。

まとめ

とにかくひとつひとつの攻撃力が半端なく強いですよね!
黒沢さんが攻撃を仕掛けているときはまさに一人舞台と言う感じでそのほかの芸人さんはただ耐えるのみという感じでした。

松本さんに女芸人で優勝できるとしたら黒沢、と言わせた実力を発揮していました。
黒沢さんの激闘を見たい方はぜひアマゾンプライム登録してみてください。
アマゾンプライムは無料期間も用意されていますよ!

それではよき動画ライフをお楽しみください。


この動画を無料で見たい方はこちらをクリック!!


Amazonプライムビデオ登録はこちら

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
Twitterもやってますので良かったらフォローお願いします^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です