【ドキュメンタルシーズン5】ハリウッドザコシショウ名場面集

スポンサーリンク

どうも動画夫婦、旦那のリック(@dogafufu)です。

最近やっとドキュメンタルシーズン5を見だしました。

かなり遅いですが安定の面白さのドキュメンタルの魅力を
登場人物ごとの<名場面集>と題してまとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

私の完全な独断と偏見で勝手に選んでいるだけですのでゆる~く見ていただければ幸いです笑

そんな名場面集第1弾はハリウッドザコシショウさんです。

始まる前のインタビューで「地上波で見せてるのは10%程度」と話していました。
確かに地上波より規制が緩い動画配信サービスとザコシショウさんはとても相性がいいような気がします。

ザコシショウさんは1話からいきなり仕掛けてきました。


シンプルな変顔攻撃です笑

次にお話


千原ジュニア「ザコシ双子生まれたの?」


ザコシ「双子生まれました」


ジュニア「名前なんなん?」


ザコシ「はんまと、かんまです。」


陣内「どんな字書くの?」


ザコシ「半分悪魔で半魔です」


陣内「かんまは?」


ザコシ「完全に悪魔で完魔です。」


まっちゃん「ぜったいにあかんやろ(爆笑)」

このながれはまじで笑えました。このあとも次に双子が生まれたらどうするの?
など話は続いていますが本当に笑えます。

ちなみに双子は本当で名前は違うみたいです。
まぁ当たり前ですよね笑

半魔、完魔~!!(はんま、かんま~!!)

最後にザコシショウさんといえばこれ、<誇張しすぎたシリーズ>でお別れです。

誇張しすぎた小泉純一郎


「どうもぉ、小泉純一郎です」


「わkぎゃ~@!!」


 

すでに1話でたくさんありすぎて他に行けませんでしたが
今後も追加したりするかもしれませんのでお楽しみに!

まだまだたくさんあるハリウッドザコシショウの名場面が見たい方は是非アマゾンプライムビデオでチェックしてみてください!

ドキュメンタルはamazonプライムで見ることが出来ます。無料期間を有効に使いましょう!


Amazonプライムビデオ登録はこちら

それではよき動画ライフをお楽しみください。


この動画を無料で見たい方はこちらをクリック!!

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
Twitterもやってますので良かったらフォローお願いします^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です