ワールドカップ始まりました!!Huluで見れるサッカー関連動画で気分を盛り上げよう!

スポンサーリンク

どうも動画夫婦、旦那のリックです。

ロシアワールドカップが開催されました。
各国が連日熱い戦いを繰り広げておりその戦いを見るために寝不足の方も多いのではないでしょうか?

まだ始まって少ししかたっていませんが、

クリスティアーノロナウドのハットトリックや、メッシがPKを外したりすでに色々な事が起きています。

あのアイスランドのGK試合を通してキレキレでしたね!

エジプト対ウルグアイでは最初はどっちが勝ってもいいかな、
なんて思っていたのですが途中から本気でエジプトを応援してしまいました笑

始まってまもないワールドカップですがすでにこんなにドラマが詰まってこれから楽しみな毎日が続きます。
日本も頑張って欲しいですね!

今回はそんなワールドカップの合間に是非オススメの動画がありましたので紹介したいと思います。

Huluではワールドカップ開催に伴ってFIFAワールドカップ特集というものを開催しています。

Huluによると【いよいよ2018 FIFAワールドカップが開幕。「直接対決! サッカー最強選手」や「サッカー史上最高の瞬間」など、ワールドカップコンテンツを集めました。】だそうです。

写真に若干の悪意を感じますが(特にベッカム)まぁいいとしましょう。笑

そのサッカー特集には主に3作品が用意されいます。

その3つが

・直接対決!サッカー最強選手

スタジオにゲストを迎えある選手同士どちらが優れているかジャッジする番組です。

クリロナVSメッシ

ベイルVSベッカム

などです。ベイルとベッカム比較になるのかちょっと疑問でしたが何とか番組にはなっていました笑
どうやらプレミアリーグからレアルに移籍したもの同士の比較だったようです。
ちょっと無茶じゃないかな笑

でもジャッジする審判がかなり豪華で、ライアンギグス、ゲーリーリネカー、ローターマテウスなどが討論しているので、
説得力抜群です!こういった人たちがしゃべっているのを見ること自体が貴重な体験です。

そのほか
【サッカー史上最高の瞬間】

【サッカー界のゴッドファーザー】

このような動画が用意されています。

そのたHuluで見れるサッカー関連動画

HUluでサッカーと検索してみると

・少林サッカー

あらすじ
かつて黄金の右脚と呼ばれたサッカー選手だったファンだが、今ではすっかり雑用係。
そんなある日、ファンは少林拳を愛する青年シンと出会い、シンの恐るべ脚力気付く。
シンはかつて少林寺で修行した仲間たちをスカウトし、
ファンとともにサッカー・チームを結成する。

サッカー全国大会優勝を目指す少林チームのメンバー達が繰り広げる、
抱腹絶倒アクション・コメディ!!

・GIANT KILLING

あらすじ
低迷を続ける日本の弱小プロサッカー・クラブETUに一人の男が監督として迎えられた。
男の名は達海猛 (たつみ たけし)。

イングランド5部のアマチュアクラブを、FAカップでベスト32に導き、
プレミアリーグのクラブをギリギリまで追い詰めた手腕の人物だ。

そんな彼に古巣のクラブが白羽の矢を立てた訳だが、チーム内は開幕前から騒動ばかり、
果たしてこの起用は吉と出るか、凶と出るか!?

・MESSI/メッシ -頂点への軌跡-


あらすじ
成長ホルモンが不足する病気を克服し、世界最高峰のサッカー選手となったメッシ。

それは、家族の絆が支えた成長物語であった。

バルセロナ、ブエノスアイレス、そして、メッシの故郷アルゼンチンのロサリオで撮影された本作品は、
メッシの小学校時代や彼が最初に出場した公式戦など、
スター選手へと駆け登って行く節目となる記録映像を余すところなく紹介している。

FCバルセロナのチームメイトや監督、ジャーナリストなど世代や視点の異なるサッカー関係者を交えた、
FCバルセロナとアルゼンチン代表チームでの“メッシ論”も熱く展開される。


少林サッカーはマジで懐かしいです笑
私は小学校のころ見たのですが、爆笑していた記憶があります。

見たことない人は見てみてください、小学生の笑いのツボはよくわからないので
大人が見て面白いかは保障いたしかねますが笑

こうやってまとめてみるとHuluはサッカー関連動画だけでも結構楽しめるのかなと思いました。

皆さんもぜひワールドカップの合間にHulu無料期間を使ってサッカー関連動画を見て、
サッカー漬けの1ヶ月にしましょう!!

それではよき動画ライフをお楽しみください^^

サッカー関連動画をHuluで見よう!!


この動画を無料で見たい方はこちらをクリック!!

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
Twitterもやってますので良かったらフォローお願いします^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です