ウェントワース女子刑務所カズプロクターとはどんな人物?プライベートショットも

スポンサーリンク

どうも動画夫婦旦那のリックです。
今日はウェントワース女子刑務所カズプロクターについて記事にしてみます。

カズはどんな人物?

カズはレッドライトハンドのリーダーです。

レッドライトハンドとは何かというと

カズが率いる弱い女性を守る過激派って感じでしょうか。

ウェントワース女子刑務所内にも5~6人くらいレッドライトハンドのメンバーが捕まっていますが
それ以外にも刑務所の外にまだメンバーがいることをカズは言っていたのでかなりの規模の団体なのかもしれません。

そしてカズ自身は本当に弱い女性を助けたい気持ちが強くその気持ちを利用されてファーガソンにつけ込まれてしまう場面も出てきます。

悪魔の看守長ファーガソンとは?

そういった所もありビーとも対立したりしますが、ファーガソンの裏の顔に気づき自分が利用されていると気づいた後はまともになっていきます。

そしてなんとビーからボスを奪うことになります。
もともと大きな組織を作り上げたのですからリーダーシップは抜群ですからね。

カズのプライベートはどんな人?オフショットも

シーズンが進むごとに最初の印象と変わってきてだんだん好感の持てるようになってきたカズ
そんなカズを演じるのはタミーマッキントッシュというオーストラリアの女優さんです。

生年月日が1970年2月16日生まれです。
カズはもうすぐ50歳とは思えない身のこなしですよね!とても運動神経がいい感じがします。

印象的なのはシーズン4でカズがファーガソンにうまいこと操られていたのにきずき
ファーガソンにぶち切れて飛び掛ったときめっちゃ飛ぶな~と思っていました。
そこからなぜかカズにサルっぽい印象を持っていました笑

そんなカズのプライベートはどんな人なのでしょうか?

カズのインスタを見ていると一緒に写っている人と本当に仲がいいんだろうなという印象を持ちました。

こんな写真とかいいですよね!リズはいろんな方のインスタで出てくるのですがブリジットは珍しい気がします。

アリーとはプライベートでも仲良しなんですね!!

ひょっこりもしちゃうおちゃめなカズです笑

全体的に本当に楽しそうな印象の写真が多かったです。

Huluでは現在シーズン5まで配信しているのですがシーズン6でもますます活躍していきそうなカズから目が離せません^^

それではよき動画ライフをお楽しみください。

ウェントワース女子刑務所を見るならHuluがおススメです!!

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
Twitterもやってますので良かったらフォローお願いします^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です