ウェントワース女子刑務所、悪魔の看守長、ジョアンファーガソンてどんな人物?日本語版声優、ファーガソンのプライベートも!

スポンサーリンク

どうも動画夫婦、旦那のリックです。

今日はウェントワース女子刑務所史上、最恐最悪の看守長ジョアンファーガソンの記事を書いていきます。

ジョアンファーガソンってどんな人物?

ジョアンファーガソンはシーズン2から登場した看守長です。

シーズン1終了時にはエリカが看守長をやっていましたが、シーズン1の最後の事件によって看守を交代させられました。

シーズン1の看守長エリカダビッドソンってどんな人物?

そしてシーズン2からはこのファーガソンが登場します。

ファーガソンと言えば潔癖症でとにかくルールに厳しいという人物だと思います。

そして女性なのですがとにかくでかい!ドラマではヒールのある靴を履いているので
冗談ではなく2メートルくらいはあるのではないでしょうか?

そんなところも恐ろしさを強調してきます。

そのたファーガソンの一番恐ろしいところは人を操るのがとてもうまいです。

あるときはエサを与えたり、またあるときは弱みを握って脅す。
などしゅだんを選びません、そして専属の殺し屋(便利屋)も抱えており本当にやばいことは

お金でその人物にやらせたりします。

ビーなどにはサイコパスだとか言われていますね。

シーズン3のファーガソンは?(ネタバレ)

読んでみる

ジョアンファーガソンの日本語版声優は誰?

ファーガソンの声優は高尾まみさんという声優さんです。

ファーガソンの声といえば吹き替え版でもその淡々としたしゃべりかたがとてもこわいですよね!

高尾さんの声はファーガソンの役柄ととても合っていてとても上手な声優さんだと思いました。

ファーガソンのプライベートはどんな人?

ファーガソン役を演じているのはパメラレイブという女優さんです。
調べているとなんと身長が182cmもあるそうです。

めちゃめちゃでかいですね!

パメラレイブさんのフェイスブックを見つけたので見ていると

こんな写真がありました。完全にペッしてますね笑

また

こんな写真もありました。

さすが数々の賞を受賞しているだけあってきれいでかっこよくてオーラがありますね。

最後に集合写真も発見しました。ドラマファンからするとめちゃめちゃすごい写真だな~

なんて感じてしまいました。

それではよき動画ライフをお楽しみください。

これからもウェントワース女子刑務所の魅力を伝えていけたらと思います^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です