ウェントワース女子刑務所の囚人ジャックスホルトってどんな人物?どうして捕まった?ジャックスのプライベートは?

スポンサーリンク

どうも動画夫婦、旦那のリックです。

動画夫婦ってどんな夫婦なの?

今日はウェントワース女子刑務所シーズン1の中でもキーパーソンであるジャックスホルトについて記事にしてみました。

ジャックスホルトってどんな人物?

ジャックスホルトはシーズン1でフランキーと激しいボス争いを繰り広げます。

といっても自分では手を下さず手下にやらせるといった感じの恐ろしいボスです。

そしてホルト家と聞くとみんなが恐れるような裏社会につながりが深い家系でドラマにも旦那、息子が出てきます。
ですがホルト家はもっと巨大な組織的ななにかを感じさせます。

話は少しそれてジャックスホルトの息子のブレイデンホルトがマジでやってくれます。
とにかく主人公ビースミスをキレされる出来事を起こします。

私も思いました

「なんてくそやろうなんだ・・・」と

ネタバレになっては行けないので濁しますがジャックスホルトはシーズン2には出てきません。
いったいシーズン1でジャックスに何があったのでしょう?

ボス争いの末に何があったのか・・・

気になる方はチェックですよ^ ^

ちなみに息子のブレイデンはシーズン2でも重要な人物として引き続き登場します。

ジャックスホルトはなぜ捕まった?

罪名 旦那が大好きだからドーン殺人事件

詳しくは描かれていないのですが旦那の命を狙っているという人物をバールで殴って殺しました。

殺された本人も命なんて狙ってないと否定していましたが真相はわかりません。

ジャックスは旦那のビニーホルトをかなり愛していたようで、旦那の命を狙う人物が許せなかったようです。

ジャックスホルトのプライベートショット、ジャックスホルトのプライベートはどんな人?

ジャックスホルトを演じているのはオーストラリアの女優クリスマクウェイドさんという方です。

クリスさんはSNSなどをやっておらず情報をあまり集めることができませんでした。
わかったのはクリスさんは1952年生まれだということくらいです。

Youtube動画もありましたので張っておきます。

ウェントワース女子刑務所はオーストラリアのドラマなので思ったように情報を探せないですが
今後も色々探して記事にしていきます^^

それではよき動画ライフをお楽しみください。

ウェントワース女子刑務所を見るならHuluがおススメです!!

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
Twitterもやってますので良かったらフォローお願いします^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です