Amazonプライムで映画アフロ田中を見た感想、あらすじ

スポンサーリンク

どうも動画夫婦、旦那のリックです。

今日はAmazonプライムで映画アフロ田中を見てみました。

アフロ田中といえば私は原作の大ファンでほとんど漫画を読まない私がどハマりして単行本を買ってしまったほどです。

結構まわりにオススメしたのですがハマる人とハマらない人、ハッキリ分かれる作品だと思います。

原作では

・高校アフロ田中

・中退アフロ田中

・上京アフロ田中

・さすらいアフロ田中

・しあわせアフロ田中

などがありますがこの映画では高校、中退をさらりと進めておもに上京アフロ田中をもとにしていますね。

Amazonプライムで観れる松田翔太出演動画

Amazonプライムで松田翔太と検索してみると

・ディアスポリス-異邦警察-

・ファイナルライフ-明日、君が消えても(アマゾンプライムオリジナル作品)

イキガミ

・LIAR GAME REBORN-再生-

などをが出てきました。

動画を探す際の参考にしてみてください

映画アフロ田中はどこのVODで見れる?

映画アフロ田中は

・Amazonプライムビデオ

・Netflix

・U-NEXT

この3つのサイトでアフロ田中を見るのにはどこでもいいと思います。

ですがAmazonプライムはダウンタウン松本さんが出演のドキュメンタル
Netflixはあいのりテラスハウスなどの人気オリジナル作品が充実しています。

またU-NEXTはレンタル作品にはなりますが新作がとにかく早く配信されるという特徴があります。
こういった特徴をサイトを選ぶときの参考にしてみてください。

あらすじ、キャスト(出演者)

まだ見ぬ彼女を探し求める妄想男子、間違えまくりの奮闘記。

強烈な天然パーマでこの世に産まれ落ちた田中広(松田翔太)。
24歳になった今も彼女は出来ず、日々をなんとなく過ごしていた。

そんな時、学生時代からのダメ仲間大沢(堤下敦)、岡本(田中圭)、村田(遠藤要)、井上(駒木根隆介)のうち、井上が結婚するとの知らせが舞い込む。
驚きと共に田中が思い出した“誰かが結婚する時、それぞれの彼女を連れていこう”というモテない男ならではの悲しい約束。

「やばい…、これは早急に彼女を作らねば!」そんな田中の前に、
お隣に引越してきた加藤亜矢(佐々木希)が現れた!「あんなのどうこうできるはずないだろ!」
激しくあふれ出す好意(と性欲)をおさえられない田中。

果たしてXデー(ただの友達の結婚式)までに彼女を作ることができるのか!?

(C)2012 のりつけ雅春・小学館 / 「アフロ田中」製作委員会

主演:
松田 翔太
田中 圭
遠藤 要

映画アフロ田中主題歌

主題歌がとてもよかったので紹介します。

映画の最後に本人たちも登場していますよ^^
その終わり方もなんかとてもよかったですよ

後この歌のコメント欄にはじめしゃちょーのコメントがありました

はじめしゃちょー「最高!!!!」

だそうです^^

気になる人物を発見

アフロ田中と波瑠がバーベキュー合コン?

エンドロールを見ていると波留さんの文字があったのですがでてたっけ?と思い探して見ると…いました!
田中とバーベキューしていました笑

今より大分印象が違いますが当時から綺麗な感じですね。

波留さんは主演女優のイメージがあるのでこうやって下積み時代の波留さんを見れるのはかなり貴重ですよね^ ^

桃ちゃんと一寸法師はこの時すでに共演していた

松田翔太さんはAUの桃太郎役で大人気ですが、そこに隠れキャラ的な一寸法師を演じて有名になった前野朋哉さんもちょい役で出演していました。

そのシーンを見たとき一瞬AUのCMが頭をよぎってしまいました笑

こういう発見があるので古い映画を見るのも面白いですよね^ ^

感想&評価

結構説明なく話が進んでいく感じです。

原作を見たことない人は置き去りにされてしまうのでは?と正直思いました。

インパルス堤下さん演じる大沢がラーメンの屋台やってることとか説明はなく映画から見た人はなんで?って感じだと思いますからね。

でもそんなことを抜きにして映画自体も非常に面白いと思います。

主演の松田翔太さんは主人公の田中をめちゃくちゃ上手に演じていてかなり笑わせてもらいました。

最近は良く松田翔太さんの映画を見ますが映画によって色んな演じ方をしていてかっこいいだけでなく俳優としてもとても素敵な方だなと思います。

最近見た松田翔太さんの映画を紹介しますね。

・あなたは必ず2回見るイニシエーションラブ感想

・涙活におすすめ映画イキガミ感想

松田さんは漫画では見えない細かいところもこだわって演じているんだろうなと思うシーンも沢山ありました。

田中ってそんな走り方のイメージなんだ笑

とか笑わせてもらいました。

田中達と同じく高校時代がとても楽しい思い出が多い私は沢山共感できるところがあります。

誰が早く彼女を作るか競争だ!みたいなノリは男子高校生みんな通ってきたんじゃないでしょうか?

映画を見終わって友達集めて飲みに行きたくなりました。

結論

映画版アフロ田中は原作ファンへのご褒美

それでは良き動画ライフをお楽しみください。

予告&無料で見る方法


この動画を無料で見たい方はこちらをクリック!!

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
Twitterもやってますので良かったらフォローお願いします^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です