トドメの接吻を見ている人は、トドメのパラレルも見るべし※若干のネタバレあり※

スポンサーリンク

huluで配信されている配信限定ストーリー、
トドメのパラレルがかなり面白いです。

ドドメの接吻を見ている人はパラレルのほうも見ることによって
本編がもっと面白くなること間違いなしですよ^^

ですがどうやらこのトドメの接吻は視聴率が若干悪いそうですね、
第1話の視聴率が7.4%でこの時間帯の最低視聴率を更新したとか、、

山崎賢人さんがくずのホストの役をやっていることでなんか嫌とか、
話が何回も繰り返すのが嫌とかの話を聞きますが
そういう人に言いたい、、

いいから見ろ!面白いから!と思いますね。
確かに1話を見たときより話が進むにつれてどんどん面白くなっていく印象なので
そのへんがこういった評価になるのかなとも思いますが
その評価を跳ね返して
視聴率もどんどん伸びていったらいいな~と思っています。

それではトドメのパラレルの1話を少し紹介しますね。

みなさんは一番最初にエイト(山崎賢斗人)が死んだシーン覚えてますか?

そう、あのトイレでキスされるシーンです。

そこで本編ではエイトは7日前に戻ってしまうのですが

トドメのパラレルはエイトは死んでしまったがそのまま世界は進んでいるという感じでストーリーが進んでいきます。

エイトが死ぬたびにパラレルワールドが一つ出来ていくということになりますね。

今私はパラレルの3話まで見ているのですが、毎回かなりのバッドエンディングですね。
特に2話の終わりはかなり後味の悪いものになっています。
でもこれが現実だよな~と妙に納得させられました。

3話ではみことの顔には傷が付いたままの世界での話になっています。
顔に傷が付いたままのみことの運命は、、、

とにもかくにもトドメの接吻を楽しみに見ている方は
本編の見方を変えてしまうような中々ショッキングな話の連続に
なっているのでぜひ見てみてくださいね!

そして最後にこれだけは言わせてください、
菅田将暉君が歌うエンディングのさよならエレジーが素敵すぎる!
ラストにあのイントロが流れてくるだけで鳥肌が立ちそうなくらい気に入っています。

菅田将暉さんはほんとうに多彩ですね。

これからもトドメの接吻、パラレル共に楽しみにしていきます。
トドメのパラレルは毎週本編終了後に配信されるようです。
Huluにはドドメの接吻の見逃し配信もあるのでぜひ活用してみてくださいね。
Hulu見逃し配信には広瀬すずさん主演のannone、山田亮介さん主演のもみ消して冬、
などもありますよ!

それではよき動画ライフをお楽しみください。


この動画を無料で見たい方はこちらをクリック!!

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
Twitterもやってますので良かったらフォローお願いします^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です