車が空を飛ぶ!?Amazonプライムで見れる戦闘車第4話あらすじ、感想

スポンサーリンク

どうもリックです。
今回はAmazonプライムで配信されている戦闘車第4話を見てみました。
戦闘車は毎週土曜日に1話づつ配信されているんですが、週末の楽しみになっています。

第1話「集結」

第2話「開戦」

第3話「熾烈」

第5話「決着」(最終話)

あらすじ

4. 蛮勇
「地獄街道」後篇。勝負も佳境に入り、ますますヒートアップ。
そんな中、浜田軍・小沢仁志が不穏な動きを見せる…。
第三試合「本当に死ぬかも其の参 浪漫飛行」が開始。
戦闘車による走り幅跳び、ジャンプ台から飛距離を競い合う。
より遠くに戦闘車を飛ばした軍の勝利。前代未聞の映像の数々、本当に死ぬかも…。
(C)2017 YD Creation

感想

そして今回の競技は「本当に死ぬかも其の参 浪漫飛行」今までは死ぬかもだったのが
本当に死ぬかもにパワーアップしました笑

でも本当に死ぬかもにパワーアップしたおかげか、
全体としてはいつもより笑えるところは少なかった印象でしたね。

その代わり本当に死ぬかも其の参 浪漫飛行は単純に競技としてすごいなと見入ってしまいました。
見てて本当に危ないと思いましたし、
ケガとかしてもおかしく無いと思ってハラハラすることができました。

ですがメイキング映像にもあるように、
アマゾン側もケガをしないように細心の注意を払っているはずなので安全なんですよね。
そのメイキングは前回の記事戦闘車第3話に張ってありますので気になる方はどうぞ

第3話記事

いくら安全とはいえ挑戦した原田龍二さんと千原せいじさんはすごい勇気があると思いました。

この競技もそうですが
車が当たり前のように廃車になっていくのは、よく考えたらすごいことですよね!
それもいくら古いといっても高級車ですからね。

前回の動画の極楽とんぼ山本さんの車も廃車っぽいですよね!笑
でもそれをしっかり笑いに変える山本さんはマジで最高です。
今のところ私の中では圧倒的に3話がお勧めです。

次回最終対決は車同士の相撲?
だとしたらリンカーンナビゲーター強すぎな気がしますがどうなんでしょう?
いずれにせよこれまで以上に熱い戦いが観れると思います。
最終回がとても楽しみです。

それではよき動画ライフをお楽しみください。

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です