ウオーキングデッドシーズン8第1話全面戦争、感想、あらすじ。私はHuluの見逃し配信で見ました。

スポンサーリンク

どうもリックです。
ウオーキングデッドシーズン8ついにに始まりましたね!
楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか?

私もかなり楽しみにしていたのですが、残念ながらリアルタイムでは見れませんでした。
ですがHuluには見逃し配信と言うものがあってそれで見ることが出来ました。
リアルタイムが23日で見逃し配信が27日だったのでタイムラグは4日
これからもこの感じで行くならそこまでストレス無く見ることができますよね!
これが2週間3週間とかだと最悪ですからね。

あらすじ

最強の独裁者ニーガンの前で、あまりにも無情な死をもたらされた大切な仲間たち。
深い傷を負ったまま、ニーガンに服従する日々を強いられることになったリックたちだが、
失われた仲間の命のため、そしてこれからの自分たちのために、彼らは再び立ち上がり、戦う決意を固めることに。
“ヒルトップ”と“王国”という新たなコミュニティーが仲間に加わり、
いよいよ、宿敵ニーガン率いる“救世主”との全面対決の時がやってくる…!

感想

1話のタイトルが全面戦争ついに始まるなという感じですね。

そして冒頭リック、マギー、王国のエゼキエルの3人演説から始まるのですがほんとワクワクしました
トラックの荷台に乗り、各コミュニティーのたくさんの人の前で大声を張り上げながらみんなを鼓舞する姿
めちゃめちゃかっこいいです。

そしてリックの言葉で「死ぬべきはただ1人、そいつは必ず俺の手で殺す!!」みたいなことを言ってて
かなりかっこよかったです。

リック完全復活な感じがしました。

シーズン8の予告で登場した、おじいちゃんのリックも出てきましたが、まだ謎が残りますね。
リックの夢⁉︎みたいな感じで描かれていました。
夢の中では杖をついたリックがとても穏やかな生活をしている様子が出てきます。

でもこういう夢見たいなのがでてきたときって大体よくないことが起こるので
なんかそわそわしますね、、

とはいえこれからますます見逃せなくなっていくと思います。
ほんと楽しみですね!

それではよき動画ライフをお楽しみください。

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です