山本覚醒Amazonプライムで戦闘車第3話見た感想、あらすじ

スポンサーリンク

どうもリックです。

戦闘車ももう第3話になりました。
早くも折り返しですね!
毎回笑わせてもらえる戦闘車なので今回も楽しみです!
そして今回の対決は地獄街道、、名前からしてやばそうですね笑

第1話「集結」

第2話「開戦」

第4話「蛮勇」

第5話「決着」(最終話)

あらすじ

3. 熾烈
第二試合は「死ぬかも其の弐 地獄街道」。ただのタイムレースではない。その名に相応しいさまざまな仕掛けが足軽を襲う!
日本に数台しかないと言われている自身の愛車日産ローレルで参戦した、
浜田軍・元暴走族総長バッドボーイズ佐田は自慢の愛車を破壊されることを恐れ、戦闘車」の変更を懇願する。
その佐田の願いに対して、浜田軍が繰り出す、驚愕の一手とは…
(C)2017 YD Creation

感想

最初に言ってしまうと
今回のMVPは完全に極楽トンボの山本さんですね。
私の中では完全復活と言ってもいいと思いました。
そのくらい面白かったです。

3話を見てて途中に
今回のはなんかマンネリしてきたなーこの感じで行くなら正直微妙だな~と思って見てたんです、
でもやっぱりアマゾン仕掛けてきましたね笑

1話から見ている方は知っていると思いますがバッドボーイズ佐田さんの車は日本国内で20台ほどしかないとても貴重な旧車らしく、
今現在の価値がなんと700万円ほどするそうなんです。驚きですよね!

前回の寸止めの関とは違い
今回の地獄街道の対決が終わった車は廃車に近いようなボコボコになって帰ってくるのを見た佐田は
土下座してこの車だけはまじで壊すのは無理です、と浜ちゃんに頼み込みます。
Amazonならガチで壊すと思ったんでしょうね、必死で土下座してました笑

そこに忍者に扮した極楽加藤が出てきます。
何かに気づいて青ざめる極楽山本…

感のいい方は気づいたかもしれませんが、今回の第3話は極楽山本がドッキリにはめられて山本のマイカーが登場します!笑
佐田の旧車が山本のマイカーにチェンジってことですね笑

ネタバレが過ぎるだろ~と思ったそこのあなた!
大丈夫です!これだけ知ってても絶対笑えます。佐田が乗った山本のマイカーの行方は⁉︎無事帰ってくるのか⁉︎

衝撃の展開が待っています。
私は外出先で見ていたのですが、周りの目もあり笑いを堪えるのに必死でした!

山本ドッキリ必見ですよ!

それでは良き動画ライフをお楽しみください。

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です