NETFLIXで観た天使の恋 あらすじ・感想

スポンサーリンク

こんにちはゆきです。

秋になってきたので、ジェルのNEWカラー入荷しちゃいました!わら
セルフなので単色ばっかですが、気分はあがりますね^^

さて、佐々木希主演ということで見ちゃいました!
すっぴんもかわいいですけど、ガッツり囲いメークもかわいいですね!!

今年は囲いメークまた流行るとか・・・。流行らないとか・・・。わら

あらすじ

いじめや援交に手を染める女子高生の理央は、
手違いから大学教授の光輝と出会う。
秘密を抱えつつも初めて人のことを好きになる理央。
一方、光輝は・・・・。

監督 寒竹ゆり

出演

佐々木希
谷原章介
山本ひかる

その他NETFLIXで配信されてる佐々木希出演作品

・風俗行ったら人生変わったwww
・アフロ田中
・TOKYOエアポート

その他4作品

感想

ケータイ小説が映画化されたものみたいですね^^
昔読みまくってましたが、これは見たことなかったです。

14歳のときの中絶を期に荒れて言った理央(佐々木希)
いじめ・援交など悪いことばっかしていく・・・。

援交でほんとにマンションとか借りてくれるのかな??
そんなのはキャバとかだけだと思ってましたが・・・。

服装も高校生が着る雰囲気ではなかったですががわいいですね!わら

一緒に悪いことできない子は友達ぢゃない。

そして好きになってくれるからこそ利用してっちゃう。

端から見れば仲良しだけど、友情ごっこ。
そんな子いるっていえばいますよね!!わら
女子の怖いところですね><

そして、そんな子が大学教授とであって恋に落ちていく。
そして友達への気持ちも思い直していく・・・。

高校生で気付けてよかったw
そのまま大人になると中々友達に対する思いとか、
態度って変えれないですからね。

しかし、教授は脳に腫瘍が・・・。

それを隠しながら、付き合っていくのですが、
最後が切なかったです!!

純愛ストーリーですので是非見てください!
佐々木希もホントかわいいです^^

それではよき動画ライフをお過ごしください。

天使の恋予告はこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です