腹減り注意!Netflixでラーメン大好き小泉さんを見た感想・あらすじ

スポンサーリンク

まずタイトル「ラーメン大好き小泉さん」てとても目に付きますよね、
ラーメンのドラマも珍しいですしとても興味が湧きます
そして1話のタイトルを見て見ると「ラーメン次郎VS小泉さん」となっているじゃありませんか!
私の住んでいる地域は次郎系ラーメンはたくさんあるのですがラーメン次郎はないので
それを映像で見れるだけでテンション上がります。

そして主演は元ももいろクローバーの早見あかりさんですNetflixで早見あかりと検索すると

・ウレロシリーズ
・忘れないと誓った僕がいた
・百瀬、こっちを向いて。

を始め6作品がでてきました
こうして名前で検索できるのもとても便利ですよね。

あらすじ
人気ラーメン店の行列の最後尾に並ぶ美少女・小泉さん。
その姿を下校途中に発見し話しかけたクラスメイトの悠は、一緒にラーメン店に入店することに。

出演
早見あかり
美山加恋
古畑星夏

感想
まずでてくるラーメン美味しそうすぎてよだれが出そうでした。ラーメンが輝いてましたね。
そして早見あかりさん演じる小泉さんの食べっぷりがめちゃめちゃ良くてとても好感が持てました。
女の子がもりもり食べてるのはいいですね。
小泉さんのウンチクもすごくてさらに食べたい熱が上がりました。
もちろんドラマなので面白おかしく仕上げてあるとは思いますが
ラーメン次郎には色々なルールがあると聞いてましたがこれを見れば問題なくいけるでしょう、
まさにラーメン次郎の説明書です。

1話を見たのですが普通に面白すぎて
全部見てみようと思います。
この先も有名店が続々登場するようですしね!
ラーメン好きの方はぜひご覧ください

それでは良き動画ライフをお楽しみください。

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です