女子必見 NTTFLIXで見たアンダーウエア1話あらすじ・感想

スポンサーリンク

こんにちはゆきです。

アンダーウエアを見てみました!!
見たきっかけは桐谷玲が主演だったので^^
河北麻友子も出てたので、みれまゆコンビですね!
見たことないドラマだなって思ったら
NETFLIXオリジナル作品でした!

あらすじ

大学時代に繊維の研究をしていた“繊維オタク”の繭子。
繊維メーカーに就職を希望するも、ひょんなことから、
銀座にあるオーダーメイドの高級下着メーカー“Emotion”で働くことに!
そこでは、創業25年にして日本のランジェリー業界を引っ張るアイコン的存在の
Emotion社長・南上マユミのもと、
一流ブランドをしょって立つスタッフたちがそれぞれの仕事にプライドを持って働いていた。
田舎から出てきた繭子は、ファッションに全く興味がなく、
自分の人生で接したことのない価値観に戸惑い、反発し、失敗ばかりを繰り返す。
しかし、次第にこの仕事に魅せられていった繭子は、南上をはじめ、
周りに助けられながら様々な困難を乗り越え、そして大きな夢をつかんでいくー

原作・作成 関口 大輔

キャスト  桐谷 美玲
      大地 真央
      酒井 若菜
      千葉 雅子
      マイコ
      海東 健
      桜田 通
      石田 二コル
      河北 麻友子
      
1話あらすじ

繭子が出社すると、会社もスタッフは数日後に迫ったフロアーショーの準備をしていた。
彼女はそこで目にする下着業界の人々に驚き、困惑する。

感想

やっぱ、ぱっとしない女子といっても桐谷美玲。かわいいですね。
そして、どんどん女子力上がってく話って女の子は好きじゃないですか?
親近感といいますか、私も気をつけなきゃって改めて思うと思います!
そんな刺激をしてくれるドラマ。

そして、下着の話だったので興味もありました。
実はやっと母乳育児を終えたので、最近新調したばかり!
しかもこの年にして始めてお店で採寸してもらったという・・・。
少しリンクして気になりました!
今後の桐谷美玲の変身が楽しみです!!

ランキングに参加してます^^
クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です